先日、
STUDY ENGLANDの講師
ネパール出身ロビン先生
クリスマスパーティーに招かれました。



家に入るともういい匂い~
ロビン先生と吉田さんでたくさんの料理を作っている最中でした。

私たちも少しお手伝いしましたよ~~~ヾ(^∇^)

クリスマスの恒例鶏の丸焼き





きのこのキッシュ

たっぷりきのこ入り!!

ロビン先生は手際よくどんどん料理を作って行きます。
流石です★。.:*:・"☆★


10月23日、TBSのお昼のバラエティー番組「2時Chao」
の中で、STUDY ENGLANDが紹介されたそうです。
ロビン先生はかっこいいので、
タレントの山咲トオルさんはとても喜んでいたそうですよ(笑)



料理も切り分けてくれて、感激です!!

みんな先生が大好きです(@⌒ー⌒@)ノ



先生以外は全員女の子(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
和気藹々と料理をつまんだりおしゃべりしたり・・・




でもやっぱり一番の話題は料理!!!
次に購入するお鍋の話題で盛り上がりました(笑)



☆☆☆どんどん料理が出てきます☆☆☆



トマトとナスのパスタ

一瞬でなくなりました(笑)



これはタイ料理ガルボ

食べるときは全部ぐちゃまぜにします☆
ナンプラーとひき肉が良い味出してました(o^o^o)
盛り付けも綺麗ですね。



いろんな種類のチーズを飾って、カナッペにして食べます。

これは良いアイデア♪♪
私もホームパーティーをする時取り入れよう~
ワインをついつい飲んじゃいますね。


手前はメレンゲのケーキ
真ん中はクリームのようでまわりはサクサクしていました。
初めて食べた味。雪解けのようです。
今度家でも作ってみよう♪♪



いろんな国の料理も紹介してくれて
すごく勉強になったし楽しかった!!
ロビン先生、お招きありがとうございました<(_ _*)>
心もお腹も満たされて素敵なクリスマスパーティーでした
                         (v^-')★。.:*:・"☆★



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m