恵比寿にあるウェスティンホテル



ここの一階にある『ザ・ラウンジ』
ソファーがとてもすわり心地よく落ち着く空間です。

今のシーズンはクリスマスムード全開
ホテルの中に入ったとたん絵本の中にタイムスリップしたような
かわいらしい飾り付けです。.:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・





ツリーの足元には、
大きなプレゼントボックス、
テディベアなどがディスプレイされていました。



写真撮影している方も多く、
とっても豪華なツリーです(*´∇`)ノ



いつもはカフェとして利用していますが
(アフタヌーンティーセットは一押しです!!)
この日は夕食に行きました。



大好きなシーザーサラダ
バジルバターを塗ってカリカリになったフランスパン
                         とても合います♪
私もシーザーサラダ作るとき、このアイディア取り入れてます☆





特製ビーフカツサンド





ジューシーなお肉が柔らかいパンに挟まって
最高のコンビネーションです☆
横に添えてあるポテトもさくさくでおいしい。

コンソメのリゾット

コンソメスープをかけて食べます。





これはカフェじゃなくて・・・
エッグノッグです♪





お酒弱いくせに甘ーいカクテル大好きです。
一気に飲んじゃいました(笑)



口当たりが良いからついつい飲んじゃいますね☆☆



場所 恵比寿ウェスティンホテル一階『ザ・ラウンジ』
         TEL0354237287







励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m