今日は本当に幸せな一日でした。



男子厨房に立つ!
   
モデル森崎友紀の男性専科クッキング講座


一日目、無事開催致しました。



当日はたくさんの方に集まっていただき、
本当にありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)

和気藹々とグループで協力し合い、
皆様の手際のよさには感心しました。







↑盛り付けも綺麗です~~~ヾ(^∇^)
洗い物も片付けもササッと済ませています。









「料理って楽しいですね♪」
と笑顔で言ってくれたお客様がいらして、
涙が出そうなほどうれしかったですヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、







スピード料理のコツ
  切り方調味盛り付けのコツ
      などもお伝えできたと思います。





ぜひ、今日の知識を生かして、
誰かの為に作ってあげてくださいね☆☆



   

皆で乾杯!!!



クリスマス会のような雰囲気でビール、
自分で作った料理を味わい、
質問コーナーも盛り上がりました。
いろいろな質問が出て、ありがたかったです。
ティラミスもおいしかったですね☆☆

「本当にコンビニのティラミスとぜんぜん違う~っ!!」
って言う声も聞こえました♪

でも、
皆様の吸収の速さ、
モチベーションの高さには本当に頭が下がりました。

私ももっともっと努力し、
いろんな角度から皆様に情報を発信していきたいと思います。



料理を楽しみ、栄養の知識をつけて、
それを周りの人に伝え、健康で幸せに暮らしていただきたい、
そのために今日のようなイベントを通して
あるきっかけになっていただけたら幸いです
                      ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



お世話になった高田さん
今日はお疲れ様でした。
いろいろと協力してくださり、感謝しています。
ありがとうございました。





本日は本当に
ありがとうございました<(_ _*)>



次回は15日、
そして一月のメニューは、中華風で
メインは『餃子』を作っていただこうかと企画しています。
男女でグループになって協力し合って料理しましょう
素敵な出会いが生まれるかも♪♪

楽しみです!!
詳細決まりましたらお知らせします♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m