もうすぐクリスマスですね~
   *※*(。uωu)(uωu。)*※* +。:.Merry X'mas * : ・



ということで・・・
彼女を喜ばせようとプレゼントを選んでいる男性の方!!!
今年はいつもと違ってお料理でプレゼントしませんか?



意中の彼女を自宅パーティーに呼んで
腕を振るうのもよし、
家族に披露するのもよし、
友達に自慢するのもよし♪♪



ただお料理を楽しむのもいいかもしれませんね☆

是非ぜひ!!一緒にお料理しましょう!!



初心者の方、包丁を持ったことがない方も
私が責任を持って教えます★⌒(●ゝω・)



予約はこちらから↓ 
男磨きの第一歩!
☆彼女に贈りたいクリスマスクッキング講座☆
モデル森崎友紀とコラボレーション!!


*今回は男性限定です!!
スペシャルメニュー
をご用意しました。
12月メニュー

?ビーフストロガノフ
(クリスマスアレンジでワンランク美味しく、盛り付けもきれいに!)

?ティラミス
(これだけでも自慢の一品になっちゃいます。
マスカルポーネチーズを使って豪華に。お酒の入った大人の味☆)

私の手作りレシピ&手作りデザート付き
来てくれる皆さんのために前日に頑張って作ります!!
お楽しみに~
出来上がったら皆で試食会+ワインも付きます♪♪
一足先のクリスマス気分を皆で味わいましょうo(⌒0⌒)o



最近観に行った、『幸せのレシピ』という映画でも、
彼女のために男性が作ったティラミスを食べながら
愛を語っていました。(←素敵な映画です☆)
そのシーンを見て
絶対ティラミスだ!!!!
                   と思いました(笑)
これから定期的にお料理イベントを行います。
ご興味のある方は是非いらしてください。
お待ちしています<(_ _*)> +;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ



私の公式ホームページも見てくださいね♪♪





イベントのためにエプロンで撮影しましたヾ(@^∇^@)ノ
奥様風ですね(笑)