今日は
私の大好きな憧れのホテルで      
      ブライダルお仕事をしてきました(*゚▽゚)/゚・





今日のドレスは光沢のある生地で目が冷めるような真っ白い色!!
ドレープも長く、細かいビーズ刺繍が美しかったです。







バルコニーに出るとレインボーブリッジが見えます(/^-^)/



気持ち良い青空が広がっていました。
私もいつかこんな日に結婚式挙げたいなあ・・・・



テーブルコーディネートも赤いバラをモチーフにしていて素敵でした。
参考にしよう♪♪



本物のケーキだったので、
美味しそうなイチゴの香り、生クリームの香りが漂って・・・
食べたい衝動を必死にこらえました(笑)







カクテルドレスは初めての紫色でした。
とても華やかで、ラメが散りばめられてキラキラしていました。






ドレスによって表情を変えたり、
本当の花嫁の気分になって幸せな雰囲気をかもし出せるように
これからも研究、研究です!!!





今日も楽しくお仕事が出来ました。
スタッフの皆様ありがとうございました<(_ _*)>



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m