こんにちは~



今日は新しいパーマをかけてもらいました☆
そのパーマの名前は・・・

「air wave」

普通のパーマ、デジタルパーマ、そして・・・
第3のパーマといわれるair waveです( 'o')b

髪を触ってみると、とてもしなやかな質感です。
髪にやさしく繰り返しかけられるのが特徴的なパーマだそうです。

パーマをかけるときの機械がすごく近未来的な感じでした(笑)
髪の毛にカーラーをまいて管のようなものをセットするのですが
まるでマトリックスの世界のようですw|;゚ロ゚|w

だいたい4時間ぐらいかかりました・・・
ちょっとウトウトしました( ´ρ`)。o ○



そして、
シュワルツコフ汐留スタジオにて撮影してきました。
とっても広くて綺麗なスタジオでした。







かっこいい二人のお兄様方と・・両手に花です(笑)





可愛く仕上げてくれたお二人に感謝です☆





みんなで恋バナしたり、人生について語ったり・・
楽しい撮影でしたネ♪
お世話になりました。
ありがとうございました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m