ヌードルカフェとちょこいぱーいヽ(*´∀`*)ノ☆ | 森崎まみオフィシャルブログ

ヌードルカフェとちょこいぱーいヽ(*´∀`*)ノ☆

きょーも一日おつかれさまーみラブラブ
きのーはゴルフからオーディション2件はしごして帰ってきてばたんきゅう。。
あーオーディション受かってるといーな汗

最近、Wii Fitで体重測定とバランス年齢測定毎朝の日課に復活いたしました~
マイナス0.6kgでしたチョキ
やっぱ毎日体重はかるの大切かも~
バランス年齢は…33歳w
photo:08

きょーは昼間ヌードルカフェでしたラーメン
強制的にBGMを美脚時代にしたよw
大阪からきてくださった方や名古屋からきてくださった方、スレファミのみなさま、ヌードルカフェでお会いしてまた足を運んでくださった方。
いろんな方とお話できて楽しかった~ラブラブ

途中取材も入り、お笑い芸人のまかりなさん可愛かったなぁラブラブラブラブ
2人でヌードル食べてるところ萌えでしたラブラブ

きのーゴルフレッスンでもいっしょだったみきちゃんと音譜
来週はフカヒレチャーハン食べに行きたいねアップ
photo:01

新しくおそば入荷。
photo:02

この前階段でこけて、脚をかばったら手が青あざに。けっこーすごいよドクロ
なんか3色になってません?w
photo:03

ヌードルカフェにきてくださったことだけでも感謝なのに、こんなにチョコレートたくさんいただいてHAPPY MAMIですチョコレート
私があげなくちゃ!なのにw
逆チョコでモテモテだラブラブ
photo:04

photo:05

photo:06

帰りにしずかちゃんに会ったんだけど~
まみちゃんドキドキちょっと早いですけどバレンタインですチョコレート
ってチョコもらた(笑)
がしかし~
なぜにジャイアンツwww
photo:07

うれしーよ、ありがとねー\(^o^)/

次のヌードルカフェは12日のLIVE前12時~17時に入りますドキドキ

明日は昼過ぎから仕事なのでゆっくりぬくぬくしますラブラブ






きょーヌードルカフェで20歳くらいですか?って言われたよwからの投稿