夫の不倫 離婚の後悔もある | 夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

カウンセラーもりさかゆうこ
「ひとりで悩まないでください」
* パートナーの不倫が辛い・苦しい
* 不倫でパートナーを傷付けた
* 不倫をやめたい
そんなあなたをサポートします。

こんにちは、もりさかゆうこです。

 

夫の不倫。

 

『嫌いになったから

離婚したのではないんです』

 

そんなお気持ちも、

お聴きしています。

 

 

 

 

変わってしまった夫との暮らしに

先が見えないから。

 

今の状況が、辛すぎるから。

 

これ以上、傷付きたくないから。

 

もう、待てないから。

 

だから、決めた離婚。

 

 

 

周囲からは

「早く元気になって」

「あんな人、忘れなよ」

「そんなの貴女らしくないよ」

なんて声をかけられる。

 

気を遣ってくれているのは、

わかる。

 

わかるんですよね。

 

 

 

でも、離婚したかった

わけではないから。

 

嫌いになった

わけではないから。

 

前を向けない時もある。

 

後悔だって感じる時もある。

 

 

 

 

 

結婚に後悔がつきもの(?)のように、

離婚にも後悔はあります。

 

貴女にとって、

大きな決断だったからこそ、

後悔はついてくるのです。

 

 

 

その後悔を切り捨てるのではなく、

蓋をして隠してしまうのではなく。

 

ご自身の一部として

抱えて生きていくことが、

貴女の幸せに

つながっていきます。

 

 

 

心の奥にしまい込んだ

離婚後のネガティブな気持ち。

後悔の気持ち。

 

カウンセリングで、

言葉にしてみませんか。

 

言葉にして認めるみると、

気持ちは

今よりちょっと軽くなります。

 

軽くなれば、

抱える貴女は

今よりちょっと楽になります。

 

 

 

言葉にすると、

頑張っている自分が

壊れてしまいそうで怖い…。

 

そう思っていた女性たちが、

明日への力を

育んでいらっしゃるのを感じます。

 

誰にも言えない、離婚後の想い。

 

良かったら、聴かせてくださいね。

 

もりさかゆうこ

 

 

 

image

庭の梅が一輪咲きました。

昨日今日と暖かい横浜でしたが、

明日は積雪の予報です(> <)

 

 

 

 

 



 

不倫問題カウンセラー

もりさかゆうこ
1969年生まれ 横浜市在住

 

パートナーに不倫されて苦しい、自身の不倫でパートナーを傷付けてしまった、不倫をやめたい、そんな悩みを抱えている方が、 納得できる解決方法をご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きます。

 

90分・電話カウンセリング
5,500円(税込)
※ZOOM、Skypeご希望の方は予約時にお知らせください。


▶︎プロフィールはこちらから
▶︎カウンセリング詳細
▶︎カウンセリングお申込み