馬術、源義朝、ツシマヤマネコ、コアラ、ゾウ、ライオン、カンガルー親子 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

大岩 義明氏

 

この名前でわかります。絶対祖先は知多半島ですね。

 

頼朝の父義朝が平家に負け家臣のいる知多半島野間まで逃げてきました。

 

村では餅つきの最中でしたが義朝は餅になるのを待ちきれず、大岩びっくりマークに座り、、、

 

馬術には興味あります。

少しだけ習いましたが、年と資金不足であきらめました悲しい

 

 

2024年7月29日、 オリンピック 5大会連続出場で パリ五輪 の 総合馬術 団体に 戸本一真 、 北島隆三 、 田中利幸 とチームを組み、115.80点とし、銅メダルを獲得した [ 10] 。. 第2種目のクロスカントリーを終えて団体3位だった日本は、北島の馬が馬体検査を ... 詳細

 

 

23年4月

 

 

一年で3頭の赤ちゃんが生まれた時かな  ししお、おもち、だいふく

 

ここから名前が変わりました( ´艸`)

 

ホリーさんとししお?ホリーさんは祖母でもありほかの子どもの面倒まで見ました。ラブ

 

 

上のコアラはリンちゃんと赤ちゃん、だいふくの弟、もなかびっくりマーク

これだけ現在に近い。

 

「もなか」と命名…東山動植物園で23年10月に生まれた赤ちゃんコアラ 飼育員が夜間の活発な様子明かす(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

「もなか」と命名…東山動植物園で23年10月に生まれた赤ちゃんコアラ 飼育員が夜間の活発な様子明かす

 
 
 
サンがいたころ、ルナ「あなた遊びましょう」
 
 
 

 

昨年9月のうらら  左から母アヌラ、うらら、姉さくら

 

 

姉さくらとうらら

 

 

 

23年2月

 

 

 

最近の姉妹

 

「もなか」と命名…東山動植物園で23年10月に生まれた赤ちゃんコアラ 飼育員が夜間の活発な様子明かす(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

 

日野原重明さんが731部隊語った映像初公開へ…京都帝大時代に部隊長から講義、記録映画も視聴 (msn.com)