東山動物ボートと波動サイマテックスセラピー | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

 

 

東山動植物園上池

 

キリンボートが意外に迫力があります。

昨日も激混みの動物園から植物園へ逃れました。

 

子どもや大きなカートがぶつかってくるのが怖い。

吹けば飛ぶような体です。

 

 

午後からはみみさんご紹介の京都の

サイマテックスセラピーの初めてらしい出張ミーティングに参加。

 

早とちりの私はよい機会と、行ってきました。

前にも1回こういう商売にする口座に行ってしまいました( ´艸`)

その時は無料で講師が「商売」と言ってました。

商売にする人向けとは知らなんだ。

顔の皮膚をつまんで皮膚を引っ張る美容法。

 

今回

長崎などの遠方からの方の参加がありました。

なんと石原先生のお弟子さんたちばかりびっくりマーク

 

2月に診てもらった石原先生のお弟子さんも受付に。

 

舌だけでなく両手で脈診びっくりマーク

 

後で気が付いたら美容中心?

 

ネットで無料で健康についての質問に答えてくれます。

 

半信半疑で桁間違えて高価なCDを購入悲しい

 

毎日流しています。

 

実健台になり日本でイギリスの博士からお父様が伝えたサイマをあてて、

も脈も観てもらいました。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

金子勝さんX

【会社員なら懲戒免職もんだ3】10億円を100人で山分けした戦後最悪の疑獄事件なのに、自民党の裏金処分がいかに一貫性がないか、一覧表を見ればよくわかる。過去の離党勧告がほとんど復党で、郵政民営化の場合でさえ復党が多い。いかに処分が甘いかもよく分かる。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

安田菜津紀さん

「これまで紛争の問題を抱える国、地域に出向いて、現地の方に言われたことがあるのが

例えば、

「私たちがあなたを受け入れるのは、日本が私たちを直接攻撃したことがないからだ」

だったり、

「日本製の武器がまだ、自分たちに向けられたことがないからだ」と言われたことがあるんですね。

その信頼を、わざわざいま 壊す方向に舵を切っているわけですよね。

これから輸出、第三国にされようとしているのは「戦闘機」ですから

『直接は紛争地には送りません。だから歯止めをかけたんだ』というのは、はっきり言って、詭弁でしかないですよね。

人命をこれだけ左右する問題を、国会での議論も経ずに決めていく、というのは 

民主主義も 人の命も 軽視している、と言わざるを得ないですし、

「そこで得られた利益で潤う社会」、っていうのが 一部で言われている いわゆる『美しい国』なんだろうか?っていうことですよね。

今、求められているのは、にせものの、偽りの美しさではなくて、やはり本物の公正さ、というものを、私たちは目指していかなければならないと思います。」

#サンデーモーニング

#風を読む