中川晃教、ルンバと猫、キリン、ユキヒョウ、こあら、ゾウ、 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

すいません、下書きがUPされてしまいました。

 

 

末っ子になってしまったカンナちゃん、お父さん、アメリカから来園したアメリちゃん

今日は腫れましたが真冬より寒いぐらいで早々に帰宅しました。

 

 

 

 

左、用心深いから長生きだというワルダーさんと右さくら、うららのパパコサラの交流

 

ユキチ,爪とぎにすりすりじゃなくてリアンとしてほしいな、

 

人間は勝手です。

 

 

ユキチも渋くなっ杖きて新ユキヒョウ舎に逝けるのか、私は観ることができるのか

 

 

ネオさん献花台の写真帳、

お花も増えていました。

ネオさん幼い頃の写真!望遠で写したのでボケボケ

 

 

 

 

排泄でもなく飼育員さんのいるドアの手前にいるおもちかな(・・?

 

動きまわっていました。

 

 

 

 

ルンバは2軒分、4台ありました。

今は壊れたようなのを含め3台

 

ああ、年は隠せませんね、人間でいうと90近いので、

娘にかみつかれたり、

 

パソコンの前では私の膝に陣取るのに、ベッドにはいつも足ののほう。

バク水したいときは触られたくないのかも。

もっと寒くなると家人のわきの下に移動。

 

2匹に布団の上に寝られると重くてつらい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

      寒いとストーブの前に座る18歳の母親、ちょうどルンバがいつになくストーブの前にあったので、

ルンバの上に。

昔ルンバを買った頃、ルンバに載った子猫たちが次々振り落とされる動画がありました、

 

 

 

 
 

ココ外からしか見たことがないのでうれしいラブ

 

 

 

 

加藤清史郎君がまだ子どもだったびっくりマークソプラニスタや城田優、マルシアラブ