桜羊羹、さくら激怒、フラミンゴ雛羽ばたき | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

うららの視線の先にはワルだ―さんと仲良しの神技飼育員さん

 

 

 

 

昨日も雨で連続数日動物園に行けないしステルやキリン仔の死亡で落ち込みました悲しい

 

豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)のサーバルの雌「ステル」(7歳)が4日、急性腎不全で死亡、

南アフリカ・ローリーパーク動物園(Lory Park)生まれ

ステル | のんほいパーク盛り上げ隊! (sozo.ac.jp)

 

草木も全くない人工的なサーバル舎、お相手は2017年に来園していたのに。

 

 

 

東山動物園では

なまけものの赤ちゃんが続いて生まれても末っ子は公開前。

 

何回も出産して高齢な両親なのに、続けて出産し絵育児放棄悲しい

 

女性飼育員さん、サーバルゆいちゃんに続き3頭も哺育、お疲れ様です。

 

今朝も降っていましたが東山へ、

そのうちやんでくれました。

 

 

先日はなぜか座っていたほんのりピンクがかってきたフラミンゴ雛、今日は羽ばたいてましたラブ

大人たちのように羽根切られてないから綺麗です。

 

羽根切ると繁殖はうまくいかないし、もうやめてください。

 

網の屋根もあるし、、、

 

お土産買って抹茶とほうじ茶だけ頂いて、帰ります。

 

400円でお抹茶やすくて美味しい赤福さん。

 

雀●さんはあまり抹茶が、、、

 

 

ちいさなさな羊羹

 

薔薇のヘレンドカップは割れました(´;ω;`)

 

マイセンも安いのはヒビ入ってしまいました。

 

 

 

こんなにちさかったうららが

 

 

今日のうららと荒ぶるさくらおねえちゃん

 

 

さくらねえさんガンガンどんどんやって小さなお子さんは怖いと退散。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は又載せます。

 

 

 

 

 

まるこさん

主権は国民 •政府が戦争しようとしてたら止めなさいよ •他国の政府ではなく平和を愛する他国の国民と協力しなさいよ 日本国憲法には大事なことが書いてあります。過去の侵略を反省しないと同じ過ちを繰り返すでしょう。右か左かの問題ではなく上(働かなくても毎月何百万〜数千万使って豪遊できる支配層)か下(一般の人)かの問題です。