思いがけず激可愛いしたるちゃんに、再会・スナネコロカちゃん | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

 

 

 
 
 

ヘチマの中に仕組まれてるのは

 

 

 

したるちゃんお気に入りの高所で何回もヘチマをくわえ直し1時間ぐらい行ったり来たりを繰り返しました。

 

 

ひげが下がってるのは興味深々の様子

こんなに長く遊んでいたのはヘチマに仕込まれておやつのため。

 

ですから2つのぶら下がった封筒のおやつには見向きもしませんでした。

 

 

この後ついにヘチマ落下びっくりマーク

 

派手なシャッター連続音の方、ヘチマを買いますだって。

大きな立派なコニカでした。

 

私はソニーが壊れへぼいオリンパス。

 

ソニーも私のはあんまりよくなくて、気難しさに辟易していました。

 

皆さん高価なカメラを何台もびっくりマーク

 

ここからは過去動画

 

 

 

 

 

 

ワルちゃんは危険で(・・?うららが広いほうの運動場に出られない