表現の不自由展・その後と金シャチ降臨 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

開催ありがとうございます!

 

私たちの「表現の不自由展・その後」

 

 

 

 

 

 

今日は静かでよかったです。抗議活動など観ませんでした。

 

あのような残酷行為をしながら開き直るとは。

 

原発も、五輪も性奴隷も、今の日本の惨状も根は同じす。

 

自分の子供が12才で耳を切られ、兵隊たちに蹂躙されたら、どう思いますか。

 

女性たちの深い悲しみをたたえた目の写真

 

盗人猛々しい市長、観る自由を奪い

 

動物園でも派手な動物を導入し

 

今いるユキヒョウや東山しかかいないと言いながらアオキコンゴウインコなどを劣悪な状態に据え置いています。ガーン

 

莫大な費用がかかる木造名古屋城はいりません。

 

米軍に焼かれたお城をしのべばいいでしょう。

 

エレベーターがあり誰でも上れる、今の天守閣で十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不自由展については、次回に

 

会場が近いのでみるつもりなかった金シャチ降臨、疫病退散に、

前回も見なかったから、笑

 

これもスキスキ