狸の赤ちゃんとコアラの赤ちゃん | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

イメージ 1

暗いのでぼんやりしていますが狸の母子です。心配そうにしてますから早く退散、
ツシマヤマネコらなら子供を殺しかねません。
赤ちゃんは親の右にいます。

外の狸舎では冬は狸の団子が見られます。☟

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

両親同居も狸ならでは?

イメージ 8
ますますぼんやりですが赤ちゃんラブラブ左側にいます。
2匹見えましたが写真は1頭。

イメージ 9
右の容器に赤ちゃんがいます。

昨日はカワウソがやけに活発と思ったらドジョウをもらって追いかけていました。
コアラの赤ちゃんも元気、チンパンジーの双子も遊びまわっていました。

イメージ 10
東山植物園のバラ園、隣にツシマヤマネコ舎があります。
昨日、モニターでメスを初めて見ました。
ぐるぐる元気に駆け回っていたメスは新しく来たモモちゃんですが妊娠はなかったようです。
モニターでしか見られません。
今はそんなに大事にしていても子供はなかなか育ちません。
すごくかわいいのに昨年も生まれた手で死んでしまいました(´;ω;`)

イメージ 11
ななみちゃんかな?

イメージ 12