あまりにも可愛い北極熊のイッちゃんを見てください、太陽の塔 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

イメージ 1
 天王寺動物園のイッちゃん、4歳
夏もよく食べ良く遊ぶスクスク成長した

延々と遊んでました。
イメージ 3

浜松の白クマ母娘はおもちゃがなく2頭でぐるぐる回ってました、今はおもちゃもらえてるかな?
イメージ 2
生態展示、このガラスのプールを始めたのは天王寺動物園

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9
平和のバラ園、アンネのバラも咲いています。
↑の球体はイサムノグチ作、万博の噴水の一部でした。
隣の民芸館見学しました。
イメージ 10

イメージ 11
太陽の塔」オフィシャルサイト