雨降り | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

強い雨の中を30分歩いて勤務先へ到着

靴が劣化しているようで靴下まで濡れてしまった

そろそろ新しい靴を買う時期のようだ


靴には古紙やティッシュを入れ、靴下は古紙で挟んで水分を取ろうとしているがなかなか乾かない

昼休み、売店で弁当、靴下、安いティッシュを購入

弁当も久しぶりだ


午後は晴れそうなので、靴にはティッシュを入れ交換して少しでも乾燥させよう

靴下は履いていて体温で乾かすほうが効率的のようだ、と思ったが、気持ち悪くて耐えられない


はだしにスリッパで夕方まで過ごすことにしよう