会議でプレゼン 30分 | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

先週金曜日は年一回の会議 15時開始


出席者は32人


11の組織から20人が来場し、主催者からは12人参加


自分はその一人で、会議の企画から連絡、準備等すべてやった


会議終了後の懇親会のセットも


さらに主要議題のプレゼンまでやらなくてはならないとは、おかしな組織である


この日は胃部X線検査を12時頃受けたため、バリウムを出す下剤まで飲んでいる


報告中に催したらどうしようと思っていたが、幸い14時頃にピークが来た


当然朝食は食べていなかったり何とも慌ただしい一日だった


30分の報告は、練習した感じでは用意したpptの殆どを説明できる見込みであったが


ポイント部分を丁寧に説明したため、四つのテーマのうち一つは大幅に省略して時間調整した


懇親会は18人 2時間歓談した 19時半終了