となりのトトロ | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

さんまのまんまに声優の日高のり子が三ツ矢雄二とともに出ていた

明石家さんまの、漫画タッチ好きから、主人公の声を担当している二人とのからみである

この中で、日高さんがさつきの声を担当している話になった

「夢だけど夢じゃなかった」と、めいと二人で喜びを表す表現が好きというさんま


ハイビジョンの録画もあったので、もう何回目になるだろう、見てしまった


めいのすべてがまさに「哀し」なのだろう 可愛すぎて哀しくなってしまう

まるで小さいころの我が娘をみているような錯覚に陥ってしまう