履歴書 空白期間 | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

自分の歴史、年表を作ろうとすると、記録もないし年月日を特定できる記憶もほとんどない時期がある


特に1987年から1992年、38才から43才の時だ


その間、1989年1月7日に昭和天皇が崩御し、1月8日から平成となった


滋賀県虎姫、長野県飯田、埼玉県本庄等あたりを品質問題で飛び回った印象が強い

また技術サービスで天草まで日帰りしたこともあったが、それが何年何月なのかがはっきりしない


1986年は夏に家を建て、秋にはアメリカに行った
1993年は携わっていた事業がつぶれ、まったく分野の異なる事業に異動になり、勤務地も、滋賀から大阪に変化したので履歴もはっき
りしている


1987年から1992年は、苦労はしたもののエポックメイキングなことは少なかったのだろうがもっと調べてみようと思っている