2006年7月1日
Ra .hiina  オープンしました。
今日から

14年目突入

いろいろあったな。。。。

オープンしたのはいいけどね、
すぐにはお客様も来ないし。。。
長男はいつも心配してくれてました。

「お母さん大丈夫?お客様来んね💧僕ら大丈夫?」←本気で真剣に心配してたと思います。食べるものもヤバかったし。今はその頃の食事ネタは、家族の笑い話になる(笑)(笑)。。

私 
「来んねー。でもきっと大丈夫!そのうち来てくれる!大丈夫よ安心してね」←本心から?それを言ってたのかどうか?💦

でも、不安より、やる気と行動だぁーーー!と思ってました。

離婚して、パートもいろいろやってみたけど、会社には勤まらなかった、
上司に合わせるというのが難しい私💦には、
今の選択が良かったなと。。。

そして!!!14年目だ!

今までは
work!に重きを置いてきまた。←生真面目な職人気質なので。。。
でも
Lifeも楽しんでなかったわけではないけど。。。

去年から、少しずつ意識改革をはじめ

今年からはそれに加速をかけ、
楽しむ!ことをもっともっと積極的にしよぉ!

もぉっと貪欲に(笑)
Lifeもworkのように楽しもう!!!!

自営だから、自分で意識と生き方変えないと。。。。
 
Ra .hiina オープン記念日に
もっともっと、遊ぼう宣言をする!
という(笑)

喜び楽しみ、はじけよぉ!
パワフルに生きよう!
好きなことを思う存分楽しもう!
もっと自由に生きよう!
魂の決めてきたところまで進みたい!

生きてるって、素晴らしい!
命って素晴らしい!

魂(spirits)&現実(real)
スピリチュアルspiritualを思う存分Enjoy!
spiritsがrealを体験したいと言ってるので、
もっともっと自由に生きよう🎵

それが私らしく生きる!ということやな。。。

Ra .hiina オープン記念日に
遊ぼう宣言!!!!