Bodyセラピーの感想が皆んな独特で面白い(*˘︶˘*).。.:*♡ | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

Ra.hiinaBodyセラピー♡を先日受けてくださったお客様の感想

皆様ほんとに独特な感想で、楽しいし
感じ方やうけとり方が凄く個性的で、
そしてご自身の今必要なメッセージを、みんなちゃんと受けとってるなぁと思って。
変化のスタートダッシュやなぁ。。。と思います。

素晴らしい!
自分でに気づくから、そこは素直にガッテンだ!になるし
だからこそ、癒やされるんだと。。。
だから、変化できるんだと思います。

私のBodyセラピーを介して、ご自身へのメッセージを受け取ってくださって。。。
その感じ方が個性的だからこそ、嬉しい♥

↓   ↓  ↓  ↓

♡〜♡〜☆〜☆〜〜♡


おはようございます!
この前のマッサージの感想です。
マッサージを受けている時、先生の手から
お母さんの温かさを感じました。肩や頭になった時には、お父さんの力強さを感じました。これは、何だったんですかね〜〜笑
体的には、ヒップがアップ❤️是非今度受ける時は、施術前後の写真を撮りたいと思いました。
体からの声は、はっきり聞こえましたよ!食べ過ぎで内臓が疲れてますよ。身体の不調は、それが原因です!っと…笑
あの後、セミナーに参加したのですがメモしている時にビックリ!スラスラ漢字が出てくるー♪いつもは、思い出せないような漢字も書けるー♪
頭もスッキリでした!

またマッサージ受けたいです❤️

ありがとうございました😊

来月受けよーかなー❤️

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

是非是非、お待ちしてます♥♥♥

Bodyセラピーの施術の技術と

☆タマラエナジーと
☆リーンエナジーと
☆モイスチャーエナジー

↑  ↑  ↑  ↑

このエネルギーの融合という特徴が
効果を上げます!!!!

来月からは12000円になりますが、
施術日から2か月以内のリピーターさんは、
2回目からは10000円とさせていただきます。

お得です!!!♥♡♡♥