テーマは【聖誕】 | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

好き!!!
まだ制作途中の娘の絵


テーマは
[聖誕]



これは美術部で出す作品らしい。
そのお役目が終わったらちょうだいね♡ってお願いしてます。



6月から
一部屋の小さなサロンだったところを
これまた小さなスタジオなのですが改装します。
そこに飾る絵を娘に注文しています。

今までどおり
パーソナルトレーニングやヒーリングマッサージは
もちろんですが
お友達やカップルや親子さんや、職場の仲間達と
二人、三人でももちろん大丈夫♡
8人位までなら入ると思うから

yogaをしたり、Pilatesをしたり
Zumbaやエアロビクスなど
それらを組み合わせたり
時々講師をお願いしてWorkshopなども開催したい。

来てくれるお客様の、そして私の
こんなのあったら良いな🎶をかたちに

ZumbaとかYogaとかPilatesとか
初めてでみんなについていけるかどうか不安だから、どんなのかやってみたいな。
とか
汗もかきたいし、心と体ももストレッチしたいな
だからMIXなレッスン受けたいな。
とか
自由な希望が叶うスタジオにしていきたいな。
旦那様をなんとか動かしたいから一緒にやりたいなとかのご希望だったり

ママさん達が小さな子供さん連れで
リフレッシュできるスペースになったり

いろいろと考えてます。

心と体を整えたり、元気になったり
更に更に、元気と笑顔が溢れる[Ra.hiina]
にしていきたいな♡♡♡

そんな気持ちをくみ取ってくれたのか?
娘に「これ、凄い!」というと
「これお母さんがテーマなんよ(•ө•)♡」

と言ってくれた。

いやー!!!!完成が
ワクワクする!

今回のバリ島ヨガリトリートは
まさにこの絵のテーマの通り
【聖誕】
でした。

そして、この絵のように滝に打たれた時のイメージもこんな感じでした。

行く前に電車で、娘がLINEに送って来てくれたこの絵

ヨガリトリート終わって、まさにピッタリ
に(@_@)ビックリでした。