タマラエナジー。。。 | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

魂は愛でできている。と私は想ってて

愛を感じるために、喜びを感じるための肉体を持つために、ここに生まれて来た
と想ってて
だから、思いっきり人生を楽しみたいと思ってる。

でも
[愛]溢れる人に、なりたいと強く想うのに(T_T)
すぐに愛の枯れる私だったあの頃

タマラエナジーという
あの頃の私はには
[エネルギー、エナジー]
の意味されわからない
だけど
ある日
愛が溢れるタマラの人達との空間に居る私は

生まれてはじめて

大袈裟では無く

こんなに居心地良いエネルギー
はじめてかもと感じ

エネルギーの意味を知らない私が感じた
タマラエナジーという
見えないけど、確実にある!!!
そのタマラエナジーを持つ私へと
人生が大きく変わるきっかけになった記念日

今日のタマラさんのブログhttp://ameblo.jp/tamara-core/entry-12249469523.htmlで
愛ってこれ?と感じたあの日がよみがえりました。

タマラエナジーを持つ人達と
ロロシトアの彩さんのエネルギーの心地よさに感動した日でした。

まだまだずーっと
愛溢れる人を目指し続けてます.(^o^)v