魂を癒しに、魂を幸せに。。。そのためにこの世に生まれた。。。 | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット




娘は、振替休日で学校休みやけど、

「お母さん、明日もお弁当いる?」
って聞いてくれて
「いるよ~\(^o^)/」って言うと、
朝起きて、お弁当作ってくれた(≡^∇^≡)
ハロウィンなので。カボチャ

そして、
【ヨガティチャーズトレーニング】に行くと
美早先生から、手作りハロウィンクッキー(*´ω`*)

美早先生は、いつも
美味しい手作りお菓子を作ってくれて、
心も、お腹も癒されます
ありがとうございます(≡^∇^≡)



そして、そして!!!!!

今日の新月パワーなのか?
(土)のサットサンガのパワーなのか?

私はまたまた覚醒しました(@_@)!!!!

気づいたことが!(@_@)

ヨガTT でルパリ先生からの宿題

【今日まで、学んできて
これから役立つこと、一番良かったことを一つ考えて来てください。一番きつかったことも、考えて来てください】


一番良かったこと。。。いろいろいっぱいです、あれもこれも、良かった❗

まず
★ルパリ&タニア先生に出逢えたこと!
★Ohana に出逢えたこと!
★ルパリ&タニア先生とOhana とヨガを学んでること
★集中して、ヨガ【生きるということ】を学び続ける時間と空間を持てること
★学び続ける時間の中で、自分の心と体に向き合おうとできること
★志すところが同じ仲間Ohana と学べること


そして!!!!!
そして、
ハッと気づいたこと!!!!

私が何故生まれてきたのか!!!!!


得意の妄想かもしれないけど

ふと想ったこと。。。。


私は魂癒すために
魂が、幸せを感じたい!
と思って。。。その経験をするために、ここに生まれたんだ!
魂が癒すと決めてることを、癒し
幸せと感じることを体験する!
だから!ここに生まれたんだ。

地球上にある命あるもの、人間だけでなく、動物や植物も、
命あるものは、その魂が望んで生まれたんだ!
と思う。
誰の魂もどの魂も、やっぱりだ!


そんなことを、考えてたら

ルパリ先生の言葉を思い出した。

みんな急がなくていいの。
今生きてる間に体が思うように変わらなくても、また次生まれた時に変わるかも。
その次生まれた時かもしれない。。。】

みたいな内容だったと思う。
その時に

あぁ、そうだ(//∇//)それ良いな♪

この今の私が、頑張って【魂】を良いところまで、成長させてたら、また次の私【魂】は、その次の課題をクリアーしていくんだな。
なんか、ゲームみたい。
あっ、人生はゲームだ、アドベンチャーだ!

そうか、そういうことか。。。。

妄想?気づき?
私は毎日このルパリ&タニア先生の学びから、こんなことを妄想してます。

楽しんでます(笑)
ものすごく
自分の中では覚醒だ!
と感じてます。


今日は、午前中
みんなが、この学びで良かったことを円になって、発表しました。
その内容を聞いてコメントくれるルパリ先生の愛溢れるエネルギーと優しく包んでくれる大きなパワー
そして、タニア先生のまたまた深い深い愛溢れる微笑みと頷き
ゆき先生の愛溢れる通訳

Ohana 達の一言一言に

涙溢れて、心が震えて。。。。

素敵な先生達とohana と出会えたと再確認した

スペシャルなハロウィン
私の大きな大きな収穫!!!!!!

またまた覚醒しました(*´ω`*)