今年の目標 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

かなり遅れましたが、1月も中旬になってしまいました。


決意表明をしていなかったですね(汗)


今年の目標は


税理士試験の消費税法と法人税法に合格する。


合格を第一に考え、サブ的な位置づけでライブ参戦等楽しむ。


(よってライブ参戦数は減るものと思われます。)


まあ、格好つけたことはこれまでとして、


風邪が治らなくても、仕事はしないといけないし・・・


今日仕事終わりで病院行こうかと思ったら残業・・・(汗)


当然ながら病院締まっている時間まですることになりました・・・


明日は確定申告の研修会!


あまり変化がなさそうな感じがするけど、頑張らなくちゃね!^^


寒い日が続きますが、みなさまあったかい格好で


ほんわかと、ぬくぬくと♪



ではでは(^-^)/