12/31(月)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、今年最後のぼん・ばん・わぁぁぁっぁぁぁぁぁああああ~~~~~っ!!^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです!(笑)


最終日の最後の投稿です(笑)


4月から始めたこのアメブロですが、


たくさんのみなさまにご覧いただき、コメント・ぺタしていただき


ありがとうございます。


今日は法人税法の勉強をしました!


だいぶ時期が空いたので、忘れてる箇所も多く(汗)


少しずつ復習していかなければ・・・(汗)


それと、今日は


年越しそばを食べてきました!^^



毎日がもりりん日和-121231_1730~01.jpg

じゃーん!(笑)


来年も頑張るどぉぉ~~ん!!


みなさん、よいお年を~~~!!


本日の学習時間:1時間40分