10/17(水)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼんばんわ~~~~!!


ボンバー☆北陸代表 こと もりりんですニコニコ


今日はランチに丸亀製麺へ行ってきました(^o^)/

そういえば、先日の亀戸ライブで工藤江里菜さん、「しこうをかえてみた」とか言っちゃったりして

違う店舗だけど(汗)うどん召し上がってらっしゃったな~音譜


あ、そうそう、今日は法人税を学習しました(笑)


本日の学習時間:2時間40分

内容:理論(減価償却)


定期テストが近いので、覚えることだらけのものをせっせと記憶しております(汗)

でもなかなか覚えれない…(涙)


で、計画的に進んでいかないのです(涙)


どこかで区切って、できないところは復習する形をとらざるを得ないのか…


おやすみボンバー☆

ペタしてね