10/16(火)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~~んビックリマークぼんばんわ~~~!!爆弾ニコニコ


ボンバー☆北陸代表 こと もりりんです音譜


私の最近応援している

シンガーソングライター工藤江里菜さんが

急遽、奈良県でライブ決定しました~~~クラッカー


<江里菜さんブログ転載>

急遽 11月3日(土)に、

奈良でのカフェライブが決定いたしました~クラッカークラッカークラッカー

わ~いわ~いわぁ~~~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


場所は、近鉄郡山駅からすぐにある、ARAN CAFEさんという

知り合いの方が経営されている素敵なカフェですカフェラテ


明日には詳細をご報告できる予定ですラブラブ
<ここまで>



毎日がもりりん日和

早速検索するとすぐ見つかったので(笑)

調べると近鉄橿原線・近鉄郡山駅からでてすぐの通りをJR郡山駅に向けて行く、西友の前、

というか、バスターミナル間近(笑)


毎日がもりりん日和

これで、わかりますよね!(笑)

詳細が楽しみです!

みなさん奈良でボンバーしましょ音譜



さて、本日は法人税法の学習。


学習時間:2時間(うち昼休みに20分)

内容:理論(減価償却)計算(減価償却・総合確認テスト)


ケアレスミスなくそうとすると、スピードが落ちるし、

理論も覚えると忘れるし、また入れ直して…

ってなかんじです(笑)


ま~こんな感じで3歩進んで1歩下がって、

365歩のマーチじゃないけど、合格に向けて一歩一歩進むんだ丼☆


では、おやすみボンバー☆

ペタしてね