10/14(日)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん!ぼんばんわ~~^^


ボンバー☆北陸代表 こと もりりんです(笑)


…という話は置いといて(笑)


今日は法人税法の学習をしました!


でも少しですが(汗)


学習時間:2時間10分

内容:講義(減価償却)理論(国庫補助金)


中途半端になったので、明日は今日の続きを。


日中は応援しているアーティストさんが

ライブで観衆に元気を与えているのに、

参戦できずに家でウズウズしていました(T_T)

だったら行けよ!ってツッコミはしないでくださいね(汗)

休日には休日なりのすることがあるので(謎)


では、おやすみボンバー☆

ペタしてね