10/13(土)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日(日付変わったから昨日!)は、法人税法を学習しました!


ということで深夜のぼんばんわ~~^^


一部の方で、ボンバー☆北陸代表と呼ばれております、もりりんです(笑)


学習時間:2時間

内容:国庫補助金の圧縮記帳(理論)


応援しているアーティストさんが、どこかで同じ時間帯にライブをしていると、

落ち着かなくなる症候群になります(汗)

本日も11時頃からその症状が発症(汗)


なんとかならないものか…


で、やはり遅れているので

明日!(日付変わったから今日!←もういい?(笑))は家でお勉強ですね(汗)


ま、みんなそれぞれ夢があるから、

自分もそれに向かって努力するということで、

頑張るどぉぉぉ~~~ん!


では、おやすみボンバー☆

ペタしてね   読者登録してね