9/16(日)飛越能食の祭典inTAKAOKA島かおりステージ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

セットリスト

1.レッツ!まんようせん♪(オケ)

2.なつっ(P)

3.万葉線~ずっと未来へ~(オケ)

4.ととまるちゃん☆(オケ)

アンコール CAN!~夢の扉~(オケ)


ギタ子ちゃん、今日はおやすみみたかったけど、

万葉線のうたを中心とした、とても楽しい時間でしたね☆

ととまるちゃん☆では、初お披露目ということもあり、

ダンサーにせんちゃん、そして、スペシャルゲストで高橋高岡市長(まあちゃん)をバックに、

しまこさんノリノリでしたよ。

・・・日焼けすごいけどね(笑)

<PHOTO集>


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和


<レッツ!まんようせん♪>
毎日がもりりん日和


毎日がもりりん日和
「まぁ~かっかぁ~♪」


毎日がもりりん日和
「ニャ~」


毎日がもりりん日和
「かったんこっとん、敬礼!」


<なつっ>


毎日がもりりん日和


毎日がもりりん日和


毎日がもりりん日和

<万葉線~ずっと未来へ~>


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

<ととまるちゃん☆withととまるダンサーズ>


毎日がもりりん日和
ダンサー・せんちゃん


毎日がもりりん日和
スペシャルコーラス・高橋高岡市長(まあちゃん)


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

<CAN!~夢の扉~>


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

<クロージング>
毎日がもりりん日和