ラジオたかおかFM76.2MHZ! | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

3月でラジオたかおかを卒業された土田さん(>_<)


そして、4月から

新しい仲間が(*^▽^*)


桶谷綾友美(おけたにあゆみ)さんです!


彼女はアメブロユーザーでもありますっ(^o^)/

http://ameblo.jp/okeayu/


そして、

昨年の12月に

富山シティFMでしまこさんと共演されていたことも

ブログで発見((((((ノ゚⊿゚)ノ

http://ameblo.jp/okeayu/entry-11095529813.html#cbox


また、

以前にKNBで

リポーター?の経験も。

ラジオ出演やニュース読みもあったとか?

道理で

聞いたことのある名前だと思ったわ・・・(笑)


ラジオたかおか 鍛治絵里子さんによると

しばらくは2人体制で番組を進行し、

慣れてきたところで

独り立ちさせるとのこと・・・


見守っていきたいものです(^o^)/