3/31☆祝☆弟の結婚式 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

3/31、この日はしまこさんのライブ(さくらコンサート♪@福岡Uホール)があったけど、行けなかった(T_T)

その理由・・・


3/29のおはなしまこ♪@ラジオたかおかFM76.2MHZ

でメッセージを読んでもらったのだけど、

うちの弟が先週土曜日、ANAクラウンプラザホテル富山で結婚式を挙げました(=⌒▽⌒=)


式場♪

人前式だったので、1階ロビーで((((((ノ゚⊿゚)ノ

毎日がもりりん日和-120331_1453~01.jpg

花嫁花婿の写真はお見せできません・・・


寿のお箸♪

毎日がもりりん日和-120331_1552~02.jpg
食事メニュー♪

毎日がもりりん日和-120331_1621~01.jpg

当日は雨模様の天気でしたが、盛大な式になりました♪

毎日がもりりん日和-120331_1645~01.jpg
毎日がもりりん日和-120331_1645~01.jpg
ウェルカムボード、新郎新婦の友人達が手作りしてくださいました♪

毎日がもりりん日和-120331_1657~01.jpg
披露宴が終わると、辺りは真っ暗、夜景ではないですが(笑)

毎日がもりりん日和-120331_1810~01.jpg


毎日がもりりん日和-120331_1820~01.jpg

引き出物には細工かまぼこ、必須ですよね!

今回は新湊かまぼこさんのを採用させていただきました!


毎日がもりりん日和-120401_0914~02.jpg


二次会には

兄がサプライズ?してくださり、

鼻毛の森ライブ(笑)

http://ameblo.jp/hanagenomori/entry-11209709271.html


行きたかったけど、親戚のお世話があったので(ノ_・。)

今度、ライブに行きたいなぁ('-^*)/


本人たちは現在ハネムーン満喫中♪

弟には約束の指輪CDをプレゼントしたので

何かの反応があるはずww