占い | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Personを購入したくて、本屋さんへ。

でも‼️ない‼️

売り切れ?

凹んだ気分のまま、絵本コーナーで癒されてから、色々と見てまわりました。

本は大好きで、以前は、色々なジャンルの本を購入していましたが、今は通勤途中にある本屋さんに寄るのも、疲れているのでパスしています。

欲しい本以外は購入しなくなったけど、、

今日は、、

ゲッターズ飯田さんの本を購入。

理由は、私の来年の運勢が良かったから(笑)

私は【銀の鳳凰座】だそうです。

「銀の鳳凰座は、7年間の闇が終わり、希望の年へ」のタイトルに引かれ、立ち読み。

パパ(主人)が亡くなり8年だけど、まっいいか(笑)

単純過ぎだけど、まっいいか(笑)

良いことだけを信じて行こう