クリーニング屋さん | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

18時に閉店していまうクリーニング屋さんに
8分前に到着。

でも、自動ドアが開かない
(手で、押して開けるタイプ)

まだ、閉店の時間じゃないじゃん💢と思いつつ、押していたら、店員さんが手動で開けてくれました。

息子のスーツを出し、受け取りは、早目にしてほしいことを伝えると

「水曜日ですが、いいですか?」と言われ

「お願いします」と答えると

【お預かり票】に  12/23と店員さんが赤ペンで記入。

「えっ⁉️16日ではないんですか?」と言うと

赤ペンでぐしゃぐしゃに消して、書き直して、、

ちょっと、逆ギレ気味?

自動ドアを閉店前に開かなくしたことも、なんにも言わないし

一言でいいんだけどなぁ。

代金を支払い、帰るとき、自動ドアは開かないと分かっていたけど、ガンガン押して
「開かないんですけど」と言ってしまいました。

それでも、自動ドアが開かないことに対しての謝罪はありませんでした

良く利用するスーパーの隣だから、利用していたけど、もうしないなぁと思いました。

                       ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

毎日。増える関ジャニ∞情報。

メモして、取りこぼさないようにしています。

週末は、本屋さんに行こう‼️

来週は、お遊戯会もあるし、保育園のお便りの係だし 、関ジャニ∞からのパワーをもらって乗り切ります‼️