キングオブコント2016 決勝戦 | ✲ももんごんのblog✲

さぁ、今日の19:00から11:00あたりまで
キングオブコントですね😺

ファイナリスト紹介します~
・しずるさん
・ラブレターズさん
・かもめんたるさん
・かまいたちさん
・だーりんずさん
・ジャングルポケットさん
・ジグザグジギーさん
・ライスさん
・タイムマシーン3号さん
・ななまがりさん



以上10組で決勝戦が行われますリラックマ

審査員&MCは去年と変わらないです!!笑

ネタ順(ファーストステージ)はしずるさんではじまり、ライスさんで終わる感じで
その後残った5組が戦うっていう感じです(笑)

私が個人的に注目してるのは無名枠の芸人さんがどこまで行けるのかが気になりますおんぷ
あとは歌ネタ王チャンピオンのかまいたちさんと2回目の優勝を目指すかもめんたるさんがどんなコントをするのかたのしみですぺこ
全くどんなコントをするのか予想出来ないタイムマシーン3号さん
予選でうけてたラブレターズさん、しずるさん、ジャングルポケットさん、ジグザグジギーさん
色々と注目しています笑

19:00~ キングオブコント2016!コント番付1位は誰だ!?が終ったらキングオブコント2016決勝戦がありますウインク

9代目王者になるのは一体誰なのか!?

とても楽しみです😋

最後にネタ順の写真だけ載せておきます😺




ドラえもんももマイメロ