キングオブコント2016 準決勝 | ✲ももんごんのblog✲

やほー!
久しぶりにブログ更新です笑

今回書くのは明日はキングオブコントの決勝戦なので今日はキングオブコント準決勝のことについて書いていこうと思いますぺこ

私は今回初めてキングオブコント準決勝2日目を見に行きましたキラキラ
日にちは9月9日で友達と見に行きました☺️

今日は自分が面白かったなあって思った人を書いていこうと思います😊

・うしろシティ 『自転車』
最初の部分がすっごいうけてました笑
今年うしろシティさんの単独見に行って
このネタをやってたのでオチの部分とか変えてたんですけど、めっちゃ面白かったです笑

・トップリード 『娘さんを僕にください(タイムスリップ)』
めっちゃ面白かった!!
キングオブコントの準決の前半戦に出てたんですけど、すっごいうけてました😋
決勝行くと思ってたらいかなかったのでちょっとビックリしました…

・セルライトスパ 『空手選考会』
最初から最後までよかったなぁ笑
結構うけてた感じするけどなぁ~
あのネタもう一回見たい…

・鬼ヶ島 『スナック』
内容がすごかったなぁ~
オチの部分は衝撃的だったけど笑

・ジャングルポケット 『トイレで…』
あれは斎藤さんがツッコミなのかなぁ?
めっちゃよかった😊
おたけさんのボケめっちゃ面白かった笑
明日キングオブコントでこのネタ披露したら審査員の方々にどう評価されるか楽しみだな~

・かまいたち 『人質』
濱家さんボケやるの珍しいなーって思いながら見てました笑
面白かったなぁ~笑

・パーパー 『彼氏に200万』
初めて知ったんですけど、めっちゃ面白かった!!笑
またこのネタみたいなぁ~笑

・チョコレートプラネット 『マジカルのショー』
マジックを披露してたらまさか違うっていう笑
最初の5組の中では一番受けてた気がする…

・ラブレターズ 『野球挙』
後半戦で1番面白かった!!笑
あのネタ今でも頭の中に残ってる笑
リズムネタです✨
このネタ面白すぎて途中で私なみだでた笑

・レイザーラモン 『朝礼』
ラブレターズの次に面白かったなぁ笑
RGさんのあのキャラ最高すぎる笑
また見たくなりました👌

・わらふぢなるお 『こんにゃくダイエット』
今での頭の中から『こんにゃくにゃくにゃくダイエット』が忘れられないくらい面白かったです笑
めっちゃ受けてたのに決勝行けなかったの
残念だなあ😭


準決勝始まる前まではうちも少し緊張してて笑
ネタを見たら一瞬で緊張がなくなりました笑


また見に行きたくなりましたスティッチ2
今度は2回戦とキングオブコント準決勝1日目見に行けたら行きたいです、
もちろん二日目も👌

キングオブコント以外にもM-1とかの
予選も時間があれば見に行きたいなぁ~って思いました笑

明日はキングオブコント2016ファイナリストのことについてちょっと書こうと思いますあんぱんまん


おんぷももリラックマ