今日のカリテ⑱⑲はお休みです。

 

 

2週間前のカリテ⑯⑰もお休みでした。

 

だいぶ病んでましたね ・・・ネガティブ

 

 

 

心配してくださっていた事務の方に欠席をお伝えしたところ,

 

「そっか,来週組分けですもんね♡」

 

 

 

いや,

 

組分けは受け・・・

 

 

 

た方がいいのかな?驚き

 

 

なんかそんな感じです。(語彙力)

 

 

 

「頑張って追いつこっか」と息子に言うと,

 

ぴぎゃ~ オエー 」と返されました,笑。

 

 

 

うん,これはなかなか大変だ。

 

 

 

というわけで,

 

数ヶ月ぶり,パパの 緊急理科特訓 開催中です。

 

 

ママのオーダー,

 

「理科の第16回第17回,気体の計算ができるようになる。」

 

 

 

ふたりで部屋にこもっていますが,

 

さて,どんな息子が納品されるでしょうか よだれ

 

 

 

15時からはママが引き取ります!