ようやく息子の熱が下がり,

 

息子は学校に,私は会社に,それぞれ行けた昨日の夜。

 

 

 

洗い物をしていたら,

 

体温計を持った息子が「ママ見て~」。

 

 

38.8度 無気力

 

 

・・・

 

風邪なんだよね?

 

 

また振り出しに戻った。

 

 

 

1ミリも進まない,第17回。

 

 

お薬を飲みたがらず,隠そうとする息子。

 

(「お薬飲んだ!」と立ち上がったら,ポケットに入れたつもりの錠剤が床にパラパラ~むかつき )

 

 

 

立ったまま,涙が流れてきました。

 

いやもう,ママもパンパンなのよ。

 

 

 

今日はカリテなのか。

 

第17回の勉強,したかったな。

 

カリテ,受けたかったな。

 

(いや,受けるのは息子・・・驚き )

 

 

 

愛読するブロガーさんの「カリテやばい!」の記事が目に刺さります。

 

 

 

あれ,私なんかおかしくない・・・?

 

すこし,離れます・・・。