やっと週末が来ました~!

 

 

 

平日めいっぱい働いている分,

 

週末になると,いろんなことが目に入ってきます。

 

 

 

フローリング汚れてる・・・不安

 

何かほうれい線深くなってない・・・・?不安

 

 

 

平日は,見たいものしか見ていないんでしょうね,笑。

 

はあ,お掃除 魂が抜ける

 

 

 

 

さて,見たいような見たくないような,クラス分け発表。

 

息子が通う校舎は,ようやく今日発表されました。

 

 

 

皆さんのブログを拝見する限り,

 

早稲アカ内で最も遅いのではないかと。

 

(毎回時間がかかります。)

 

 

 

以前にも書いたことがあるのですが,

 

SBクラス・SAクラスより,SSクラスが一番多い校舎なんです。

 

 

 

 

ぜったい,クラス基準点で毎回モメてるんだと思う。

 

 

1点差でクラスが上がったり下がったり,めちゃシビアですオエー

 

 

 

 

今回は,前回に引き続き,SSクラスの下から2番目でした。

 

 

我が家は,今のところ,このクラス維持が目標です。

 

 

ここに何とか食らいついておけば,

 

志望校にも届くかもよだれ

 

 

 

「良かったね~ 」

 

「うん,なんか買って。」

 

 

 

買いません。

 

 

 

とりあえず,

 

今日のゲーム時間は10分延長です!