教育コンサルタント会社です(◯回目) | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ
丁寧に説明しないといけない会社経営ですが、説明の仕方を変えても無かった事にしようとする方が多い印象を受けるブラッディマリーの森久美子ですえー
弊社は2018年4月に東京都江戸川区平井の地に誕生しました照れ
2004年9月より経済の動向調査に参加しており、2017年に大阪からこの地に移転をし翌年からは経営コンサルタントをしておりまして、芸能と母親業と経営と言う3足のわらじでスタートしていたので当初は大変壮絶だったのは容易に想像がつくとは思うのですが、皆様の協力もあり本日まで続けられた所存でございます口笛
2000年代からの少子化問題、2015年年末より厳しくなったパワハラやセクハラ問題、2017年にMeToo運動もありまして、(3回目)、この問題と経済問題はジェンダーギャップ指数も低く、特に波風が厳しかった時代から働く事になりましたびっくり
業務を続いていく内に原因は男女問題より前の少子化問題であると共に、将来は共働きがベースになる懸念も予想された為、今しか無いと教育コンサルタントを始める事になりましたニヤリ
元々、学生時代から友人に勉強を教えるのが得意だった事もありますが、自分自身も...



情報のアップデートを兼ねて勉強を始めましたキョロキョロ
この会社は人を幸せにするのが経営理念ですから、今後も次世代の為に続けていこうと考えていますおねがい
こういう回は今回で最後にしたいのと共に次のアイデアを出しながら成長していけると幸いです照れ
ご清聴ありがとうございましたグラサン

2024年4月30日
ブラッディマリー代表 森久美子