令和の会社の勉強中 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ
ブラッディーマリーの森久美子ですウインク
令和は若い世代の共働きが増えないと上の世代も年金が回らないし、若い世代も収入が上がりにくいと言うどちらの問題でもこの先は女性活躍が必須条件になってきます電球
ところが、女性活躍と言うものの35年も何も手つかずの現状から...


この本を読んでみましたえー
美人モデルとして有名だった私がこういう話をするだけでブサイクやらフェミニストやらの誹謗中傷を受ける事は多々あるのですが、それだけこの問題に切り込めなかった原因はそこにあるのではないのかな?と思うんですねキョロキョロ
しかし、何とかなるよ!は今から同じ年数を辿っても35年後になる訳で、氷河期世代ですら70代になっていてバブル世代は80代なんですねえー
年金真っ只中じゃないですか?
今までの生活が当たり前だと思って叩く方はいらっしゃるのは分かるのですが、未来志向でいきましょうと思う本日でしたおねがい