マウンティング対策問題集① | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

問1.見た目の話をするマウンティングにあった時にどうしますか?


答.見た目に自信のある人か見た目の努力をした人にありがちである。

前者はまだマシだが、後者のマウンティングの方が酷い傾向にある。

努力の部分の話を聞く事につとめるのとダイエット1つでも肌質でも骨格でも同じ事はまずないと分かっていれば気にならない。

だから、その人は見た目の話をするわりに自分を分かっていない人だなと分かると嫉妬する気が全くわかないが、嫉妬していると言うのだから残念な人でしかないと覚えておくように。


相手を幸せにしたいなら聞いても良いが、そうじゃない人はその通りにやったとしても自分に後悔が残りがちなので人生一度きり!

後悔だけはしないようにしましょう。