今日のコーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございますI

今年流行のミリタリージャケットを着用してみましたひらめき電球

という訳で、本日のコーデはこちら…




ジャケット蝶々ミッシェルクラン
シャツ・パンツ蝶々UNIQLO

アクセントに100均のパール系ネックレスをつけてみましたキャハハ




前を閉じたらこんな感じですらぶ②

五年前にセールで購入したので70%オフで手に入れたコートですが、ミリタリージャケットの流行時しか着れないので今年は活用したいなと思いますキラキラ


さてさて、やっぱり調子がすぐれないのでインターネットで調べると急性副鼻腔炎と全く同じ症状でしたムンクの叫び

ほっといたら合併症になる恐れありと書いてたので、急遽病院へ病院

そしたら、やっぱり急性副鼻腔炎で症状も思いの外悪くて点滴打って帰宅しましたガクリ

明日までに痛みが引かないと入院と言われてましたが、安静にしてたので少しマシになりましたダッシュ

トピックスに頭痛と顔面痛の記事があがってて、全く同じ症状なので辻ちゃんも病院へ行った方がとちょっと思っております汗

目の奥の炎症もあり、合併症に中耳炎や視力低下と書いていたので病気って侮れないなぁと思ったのでしたガクリ

明日はお仕事も控えてるので今日一日で少しでも万全の状態にもっていきたいなと思いますらぶ②

ではでは~ん音譜



にほんブログ村