お家コーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございますI

昨日は、風邪と筋肉痛で起き上がる事すら厳しかったのでブログをお休みしました汗

何とか起き上がれる位に復活しましたので、コーデを再開しようと思いますかお

という訳で、本日のコーデはこちら…




ニットのインコーデにしてみました合格

ニット蝶々UNIQLO
スカート蝶々ベルメゾン

グレーのワントーンコーデなので小物類がアクセントに~GOOD




ちなみに、首もとはこんな感じですQちゃん

ニットのインコーデだと膨張して見えるのではないのか!?と思いがちですが…




外に出すと余計にダボついて見えるので、一番細く見えるウエストの位置でのインコーデが一番良かったです苦笑

日々研究ですねキャハハ

また気が付いた物があればアップしたいと思いますハート②

さてさて、さすがに出かける気力はまだ無いので本日はお家で家事をボチボチしながらやり過ごす予定ひらめき電球

2日休むと家の中が怖い事になっておりますムンクの叫び

長男も代休で今日もお家だし、なかなか片付きませんがやれる事からコツコツとですね苦笑

頑張るぞガッツ

ではでは~ん音譜



【追記】


本日エースさんのモデル達のわくわく日記内でブログ記事が掲載されております。


よろしければご覧下さいませニコニコ


モデル事務所エース モデル達のわくわく日記







にほんブログ村