もう夏? | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

先日
晴れ間
島では蝉が鳴き始めました

梅雨入りの発表がありましたが

ホント?

もう明けそうですけど(;^_^A



そして
当館の駐車場も
夏を思わせる景色です


道路に
沢山路駐して
オマワリサン
ゴメンナサイ(爆


今年は
本当に動きが早い


そして
当館の利点
部屋数が多い事もあり
団体様が多い


あっ!と言う間に
満室になってしまいます


今後
ブッキングしないよう
2か月先位まで
空室情報を
カレンダー方式で見える化していかないとかな


当館は学生や旅人が多いので
計画をする時
時間や日程に
ある程度融通が利くと思うので
その方がゲスト様も
予定を立てやすいかも知れないなぁ



空室状況がわからないと
問い合わせした時
満室だったりするので
なるはやで対策しないとだなぁ



空室カレンダー
どうやって作るんだろう(笑


そこからかーーーい
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) おい!