防犯カメラ | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

もりおの家 伊豆大島店の
漏水等による水圧低下の
公共水道工事が始まったようです

 



てか
やりますよーーーとか
連絡無いわけ!?



島にいる
知人に連絡が行ったらしく
知人から連絡来た。。。


いやいや
看板にデッカク
電話番号書いてありますが。。。



去年年末
2号店の水道メーターも
いつのまにか勝手に替えてあって
しかも雑な仕事で
検針員からか
漏れていませんか?って手紙が入っていて
いやまだ住んでもいないし
まず水道の工事していないから本管の根元から先
何もないから漏れてるって言われても・・・
しょうがないので
自分で調べると
メーター交換した根元から漏水してるし・・・




何年か前にも
冬の間
小池君都知事
鳴り物入りだったのに
無駄な税金使って
キョンは少しも減っていないし
業者もやる気無しのなのか
ほぼ放置の
駆除目的のキョンネットも勝手に張られ
倒した木もそのまま
クレーム入れたら
言い訳は
連絡がつかなかったもんでって
だったら超面倒くさいであろうけどさ(笑
地主の俺と
連絡つくまで作業したらあかんよ!
もっと面倒くさいよ事になるよ(爆笑




相変わらず
クソ行政だ!