初上陸 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

先日
お隣『利島』に初上陸してきました

15年も住んでいるのに
行った事が無かったですが

スタッフ『ゆかりん』が
イルカと泳ぎたいとの事で

いい
きっかけですた!

でも残念ながら
イルカには会えずで
ベタ凪過ぎたのか
魚もおらず亀ばかり。。。

小笠原で散々見て来たので
イルカには
正直あまり興味が無いのですが(汗

何故って?
魚がいなくなるからです(涙

でも
久々イルカ船に乗れて
リフレッシュ出来ました

やっぱり
船が欲しくなっちゃいましたね。。。

 

『3代目さるびあ丸』にも乗船出来ました
めっちゃ快適になっていましたです

これで
伊豆諸島
全制覇です