コロナが大量発生した国と5Gが展開されている国が一致 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

凄く読んで欲しい事

読みたい方は
最後まで熟読お願いします

 

コロナが大量発生した国と5Gが展開されている国
ほぼ一致してるそうです

俺は
友人達に
5Gはかなり危険な電波だと
ブログでも伝えた事がある

ユーチューブや動画ゲームに
依存している人からすると
速さは革命的と言って喜んでいますが


現行4Gで
2時間の映像を送るのに5分ほど
5Gは約3秒ほどでダウンロード
できてしまうほどの速さになると言われている

現行の4Gと比べ
「通信速度や容量が100倍以上になる」
といったメリットが強調され
こんなもん
やばいに決まってるやん(汗

4Gの場合
周波数は6GHz
5Gとなれば100GHzになる
一般市民が
これほど高い周波数にさらされることは
前代未聞であり

日本は
5Gが人体に及ぼす健康被害の危険性が
無視されている
コロナと一緒で危機感薄いな!

俺は中卒で
頭が悪いから
やばいとしか伝えられなかったけど


5Gを使った積極的購買技術では
立ち止まって覗き込んだ
ショーウインドウの中の商品が
無性に欲しくなってしまいます
マイクロ波に変調された
ELFで感情を制御されてしまうのです
この技術は当然
政治的にも利用される
ある特殊な変調をマイクロ波に加えると
脳に対して
さまざまな影響を与えることが出来るそうです

また
アメリカで5G電波塔の近くに
基地をかまえる消防士たちが頭痛や不眠
記憶障害と意識障害を訴え
その消防士たちは
近くに電波等のない別の基地に異動した途端
すっかり症状が治まったという


ここに来て
今回の
コロナと密接な関係があるみたいです


この方のブログで
詳しく書かれています

   ↓

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html


雪まつり後に発症者急増
感染者が出た
北海道雪まつり会場でも
5Gのテストが行われていました

昨年10月武漢省で5Gを導入
その二か月後
新型コロナウイルス が蔓延

去年
10月から試験運用を開始した武漢では
1万基が展開され
日常的に60GHzに晒された環境だった

5Gで使用される 
60GHz周波数帯は酸素分子を吸収するスペクトル
分子レベルで電子の軌道を狂わせ
血液中のヘモグロビンと
酸素の結合能力を阻害
つまり酸欠になる
その他
5Gの人体への悪影響を見ると
まるで今回のコロナウイルスの
症状とそっくり

ダイアモンド・プリンセスのWIFIは
SES衛星(ミリ波=5G)を使用

韓国は世界一5Gが多い都市
(2位中国、3位アメリカ)
イタリアはヨーロッパで最初に5G開始

5Gとコロナの拡散には
何かあるように思います


皆さん5Gの携帯スマホ
お気をつけて。。。